QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りょうちん25
てぃーだブログ › 貯蓄日記 › 良い転職サポートを見つけました

良い転職サポートを見つけました

2011年12月20日

看護師の転職サポートをしてくれるリクルートナースバンクはやっぱり役に立ちますね。
医療機関の情報がしっかり選べるので、本当に行きたい職場を選ぶことができます。
またコンサルタントも非常に親切で丁寧だし、気持ちよく相談することができましたよ。
リクルートナースバンクは口コミ評価が良かったので利用してみましたが、やっぱり評判どおりという印象でしたね。
ちなみに本格的な転職活動は1月中旬頃からはじめる予定です。
春までに転職ができたらと思っているのですが、リクルートナースバンクの助けがあれば問題なさそうです。
なので、これから年末・年始とバタバタするし、転職のための下準備はしばらくお休みです。
来年のためにエネルギーをとっておかないとね!



Posted by りょうちん25 at 18:01