QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りょうちん25
てぃーだブログ › 貯蓄日記 › 小顔になれる?

小顔になれる?

2012年04月04日

小顔フェイスマスク?フェイスベルト??とかってありますけど、あれって効果ありますか?
小顔ってやっぱり女性の憧れなので、私もちょっと興味があるんですよね~。
もちろんそれほど大きな顔っていうわけじゃぁないんですが(多分)、肩幅が狭いせいで洋服によっては顔が大きく見えてしまう・・・・ような気がします。
まぁ人から顔が大きいって言われたことはないんですが、最近ちょっと顔が丸くなったというのもあり、気になっているんですよね。
多分顔が丸くなったのは年齢的に締りがなくなったのかな?なんて思うんですが、そういうのも小顔フェイスマスクとかフェイスベルトで解決できるのかな?
そんなに高い商品じゃないから取り合えず買ってみてもいいんだけど、あれって着用するのにちょっと勇気がいりますよね(笑)
あんなの付けてるときにご近所さんが来たらどうしよ~なんて思っちゃう。
誰か来ると子供が大声で「ママ~!」って叫ぶから居留守使えないしなぁ・・・・(笑)
もしも劇的な効果があるなら、そんなリスクも喜んで背負えるんですけどね~!
あ、ところで口コミで知った看護師☆求人ひろばの件ですが、取り合えず試しに登録をしてみましたよ。
登録は凄く簡単だし、登録したからといって転職活動をしないとならないという訳じゃないみたい。
転職活動をしなくても転職関連のコンテンツが沢山あるから、情報集めだけでも良い感じです。
取り合えずしばらくは転職に関する情報をいろいろ集めてみる予定です。



Posted by りょうちん25 at 21:13