QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りょうちん25
てぃーだブログ › 貯蓄日記 › オスプレイ

オスプレイ

2012年08月23日

日本の軍の基地に、オスプレイ配備計画が進んでいます。
オスプレイの愛称は、鳥のタカの一種のミサゴからそう呼ばれています。
普天間基地では、沖縄の空は私たちのものということで、風船を掲げて抗議していました。
基地は沖縄だけでなく、福生にも横田基地もあります。
確かに、騒音は重要な問題だと思います。
そのほかにも強姦事件は怖いですね。
残留孤児の問題もありますし・・・
好きでもない人に暴行されるのは屈辱だと思います。
痴漢が窓を空けてはいろうとしていたことがありました。
う逃げていく後ろ姿を見ましたが、ピンクのタオルを頭に巻いている人でした。
怖かった体験があります。
軍人の人は規律が厳しくて真面目すぎるのだと思います。
人の心を忘れてはいけないと思います。

オスプレイは、ヘリコプターのようになったり、飛行機のように飛ぶこともできます。
日本を守るためにも強化しているのでしょうか?
慌ただしい動きが伺えます。
沖縄とアメリカが融合した独特の文化も嫌いではありません。
森本大臣がオスプレイに史上していましたが、静かで揺れも少ないといつていました。
オスプレイは、ヘリモードと飛行機モードになるのですが、機能が中途半端なので、劣ってしまうという意見もあります。



Posted by りょうちん25 at 01:31