QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りょうちん25
てぃーだブログ › 貯蓄日記 › 生き方

生き方

2012年10月21日

小さなころからオルガンやピアノエレクトーンを習いました。ピアノを習っていればうまく弾けるようになるものだと思っていました。でも芸術的に弾けるようにはなれませんでした。才能が開花されなかったのがとても残念です。手が小さかったからかもしれません。ドレミファソラシドのドからドまでがうまく届かなくて鍵盤をおさえることができませんでした。先生もかわりました。わたしもやめることができずにズルズルピアノに接していました。不器用だったということも気が付きませんでした。ピアニストから幼稚園の先生を目指すようになり、現在はパソコンを習っています。三つ子の魂は百まで続くのかもしれません。人には使命があるといいます。自分の使命はなんなのか考えることもあります。特に命に対しての極めようとする執着もなく血が嫌いなので、医療系は苦手でした。女性として 強く生きていきたいと思うので、その生き方を見せることが使命なのかもしれません。



Posted by りょうちん25 at 04:13