QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りょうちん25
てぃーだブログ › 貯蓄日記 › 年末に向けて・・・

年末に向けて・・・

2010年12月19日

もう今年も終わりですが、貯蓄日記をつけている身としては、今年はまあ、大失敗の年になってしまいましたね~(笑)。


前半あたりはそうでもなかったように思うんですけど、なんといっても今年の夏、異常な暑さにやられちゃいました。


水分補給のためにスポーツドリンクとか、一杯買っちゃいましたからね~。あと電気代。かなり痛かったですよね。


おかげで余計なお金がたくさん出ていっちゃいましたからね。ホントに参りましたよ。。


そして家電のエコポイント。ポイントがつくっていうんで、何か買わなきゃ、なんて思ってしまって、


いろいろ買っちゃいましたからね。これが吉と出るのか京都出るのかわかりませんけど、


まあ、散在でした。来年はもっと貯蓄を増やせるといいんだけど。。





Posted by りょうちん25 at 11:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。