QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りょうちん25
てぃーだブログ › 貯蓄日記 › 断ってたんだ・・・

断ってたんだ・・・

2011年03月18日


みなさんこんにちは。今回の地震はそれはそれは考えられない被害です。


私は今回は、震源地から遠く離れているところに住んでいるため、


被害は受けずに済みました。被災地の模様がテレビに流れるたび、


申し訳ないと思うし、頑張ってほしいと思っています。


今は原子力発電所の問題でかなり緊迫した状況が続いています。


今は地震の復興に力を入れたいはずなのですが、なかなか収まりそうにないです。


アメリカから原子炉冷却のもう知れがかなり早い段階であったそうですね。


日本政府が断っていたという話がニュースになっていました。


今現在の東電や政府の対応はとてもいい対応とも思えず、


なにか見られたくないものでもあるのかと疑ってしまいそうですが、


早く何とかしてほしいものです。





Posted by りょうちん25 at 12:27