QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りょうちん25
てぃーだブログ › 貯蓄日記 › 藤原さん、大丈夫かな~。

藤原さん、大丈夫かな~。

2011年05月18日


みなさんこんばんは。大ファンのライセンス。


昨日藤原さんが膝の靱帯を切ってしまうという大ケガをしたという話を聞きました。


ニュース速報にはならなかったのですが、わたし的には大事ですね。


なんといっても時間がかかりすぎ。完治するのに半年もかかってしまうらしいじゃありませんか。


その間お仕事せずにリハビリとか、家でおとなしくしてるとか、そんな生活送らないといけなくなるんでしょ。


テレビの露出も減っちゃうと、わたしとしてはかなり寂しい限りなんですけど。。


そういえば、オードリーのかすがさんは骨折してても番組に出てたなあ。


もしかしたら藤原さんもやってくれるかもしれないな。


まあ、無理のないところで、ぜひお願いしたいな、と思いますね。











Posted by りょうちん25 at 20:38