QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りょうちん25
てぃーだブログ › 貯蓄日記 › 今年は貯蓄できるかな、その前に宝くじ、当たらないかな(笑)。

今年は貯蓄できるかな、その前に宝くじ、当たらないかな(笑)。

2011年06月14日


みなさんこんにちは。私にしては、珍しく宝くじを買ってます。


確か明日発表じゃなかったっけ、まあ、当たらないような気はしてますけどね。


今までほとんど買ったことがなかったのだから、たまたま買っても無理でしょうね~。


まあ、あくまでも、ゆめを買っちゃった、ってことですかね。


でも日本のどこかには当たってる人、いる訳なんですからね。確かに。


まあ、私は今回はきっとハズレだと思いますが、これからまたコツコツ貯蓄にいそしみます(笑)。


さてさて、季節は梅雨ですが、これからどう過ごしましょう?


毎日ジメジメしてきちゃったし、お約束のように洗濯物は乾かないし・・。


あ、宝くじが当たれば、すべて解決するんじゃない?なんて思っちゃいました(笑)。











Posted by りょうちん25 at 15:10