QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りょうちん25
てぃーだブログ › 貯蓄日記 › やっぱ、当たらん。(笑)。

やっぱ、当たらん。(笑)。

2011年07月21日


みなさんこんばんは~。


やっぱり、というか当然のように宝くじは当たりませんでした。


今回の宝くじは、買おうとは思ったんだけど、一回見送ろうかな?とも思ってます。


だって、当たらないんだもん(笑)。まあ、そう簡単に当たっちゃいけないって気もしますけどね。


まあ、時の運ですからね、こういうモノは。でも当たったら良かったのにな~(笑)。


やっぱり、地道にコツコツと貯蓄をふやしていかなくちゃ、とこれで何度思ったか・・。


他に一攫千金の手はないし、人間まじめにコツコツ、が一番ですね。


今年の夏は電気代を少しでも節約しないと、節電にも協力したいしね。


景気も今市のようだし、何か明るい話題でもあればいいんですけどね。


なでしこジャパンはスゴイと思う。最近はこれが一番の元気の物ですね。








Posted by りょうちん25 at 22:04